Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/08/23 (Sun) TOP

この記事は常にTOPにきております
・・・とても古典的な方法で。
面倒くさいなんていえnry

またちまちま始めます。
PSO2の話題ばっかになると思うが。


その他 |


2013/09/02 (Mon) なんか面白そうな

最近のエロゲってすげぇな・・・

僕と彼女と彼女の恋

偶然知ったエロゲなんだが

まぁ時間もないし、やる気もなかったからレビュー読んだのさ。




気が狂っとるとしか言い用のないレベルのゲームだなこれww




詳しくは説明しないが、とってーもやりたいと思ったわw

多分違法DLしたらクリア出来ない用になってるのかな?

その点もなかなか面白い。購入を検討しようかガチで悩む(’A

しかし夜一人でやったら怖そうだなーこれ

ゲームやってる感覚でやったら大やけどしそうで怖いわ

でも興味ある・・・

ううむ・・・

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/29 (Thu) ぷよくえ

やるかどうかも分からない「ぷよクエ」のリタマラ作業なう

レアガチャを引ける喜びが胸いっぱいに広がります。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/27 (Tue) ぶらげー

かんこれとか言うのがめっちゃ流行ってたが
サーバー満員で垢作れない状態だった。

そんなに流行るなら面白いのだろうと思って

サーバー増設に張り付いてwktkしてプレイし始めた結果






10分で飽きた。






え、なんで流行ったのあれ・・・

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/12 (Mon) マウスかってからのPSO2

goodwill_4571380485467.jpg

http://store.shopping.yahoo.co.jp/goodwill/4571380485467.html

このマウス買った。

テンキーとはちょっと違うけど、まぁ似たようなもんだし?

それぞれのキーにマクロとかも作成して設定出来るらしい。



んで使用した感想だけど・・・



世界変わるね!



もっとも、テンキーを使って武器変更してた人ならだけど。

該当する人なら作業効率が超上がる。テンションも上がる。

新しい行動パターンと行動すらし始める。

頻繁に武器持帰しても全然ストレスたまらないからな。これいいぞー。

----------------------------------------


TeFo以外のテクターの感想



TeFiつよい

やばい今まで全然使ってなかったけどちゃんと考えるとこれホント強い。

例えばだが

遺跡ADV光34ウォンド持って殴りにかかると

1殴り4k位出る。

テクも、まぁFoFiには負けるだろうが通常以上の火力出せるし、

ノンチャテクでもかなりの火力出せる←これ超重要



↑の結果どんな行動出来るかって言うと

ナックルで接近→ウォンド持ち替え後即ノンチャナグランツ→殴り

この一連の動作だけでテクター完成するわ。

被ダメしたらノンチャメギバ→ナグランツ→殴りでいけます。

テクの主砲はザンとサザンでやりゃPPもチャージ速度もウォンドギアも困らん。

やっぱテクターは最高っすね!!!




布教終わり。興味があったらテクターやってみてね。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

