Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri) 次のアプデ

■バランス調整
●レアリティ☆7以上の武器およびユニットがドロップする際の属性値の調整
・レアリティ☆7以上の武器およびユニットについて、
 ドロップ時に無属性となる可能性を廃止し、かならずいずれかの属性が付与されるように仕様を変更いたします。


( ゚Д゚)ハァ?


既存で既に☆10無属性出しちゃった人涙目じゃねえかwwwwwwww

俺のツクヨミどうすんのwwww



マジクソ改悪アプデやめろ。

SEGAはヌルゲーマーの言うことききすぎだアホ。

つー訳で次のアプデまで☆10掘る必要なくなったからFUN貰うだけでいいわしばらく。





神ゲー糞運営。


PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/28 (Wed) やーっと内定もらった

やーっとこさ内定もらった

俺ゴミクズ杉わろたww



まぁ、今年中にとれて本当によかったわー

正直そろそろ体力の限界だったからな・・

俺がんばった。超頑張った。自分へのご褒美スイーツ(笑)

その他 | trackback(0) | comment(1) |


2012/11/19 (Mon) skype

なんか久しぶりにゲーム内で作った友人と通話って物をしたなぁ
昔からの友人(メイポで作った友人)とはまだ偶にする人とはするけども、
新規開拓ってのは本当に久しぶりだ

楽しかったなー かなり眠くて何言ってたか覚えてないけど^ー^


すごくどうでもいい妄想なんだが

アークスシップって、船ごとに1~10って区分けされてて
その中にいろんなアークスが生息してるわけじゃん?

シップ1には廃人、要するに猛者が集まってるってことだけども
シップ4には変人、要するに変体が集まってるってことだよな

これはアークス上部が意図的にランク分けをしたのではないか

PSO2 | trackback(1) | comment(0) |


2012/11/14 (Wed) ゆめにっき

そういやこの間見た夢なんだが

歌舞伎町で ドナルドに ボウガンで ヘッドショットされて

殺される 夢みた

すんげぇリアルで、頭に矢刺さってるのもわかるし

意識が遠のいて行って、意識がなくなる って瞬間に起きた 4:00



深夜なのにはっきりと目が覚めて眠れなくなったわ・・・

何なのあの夢 怖すぎて今でも思い出すわ

遠くからゆっくりボウガン構えて歩いてくるドナルドな。

俺が やめて! とか言った瞬間打つのな。

( ´゚д゚`)エー・・・



関係ない話だけど弐寺やっと4段受かった

もうR5なんか怖くねぇし(震え声)

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/11 (Sun) 今日のPSO2

pso20121111_023236_000.jpg
pso20121108_000957_001.jpg
無題

昨日のPSO2だけどね^q^
ドロ?フェイクイリュージョンだけだよ。
つかフェイクイリュージョンあれ面白いな シュール過ぎるww

これ+一応クリスドラールもいたんだけど割愛
ら・グランツ拾いました。 8。 買えるわボケェ


昨日深夜の出来事

チムメンA「おい、誰か助けてww」
チムメンB「早くロビー来て;;」
チムメンA「外人に絡まれてるけど英語わかんないww」


行ってみたらカオスだった
インドネシアの方だった。
ありもしない冗談を言いまくってたらフレ申請飛んできたからOKしといた

深夜なのに腹抱えて笑ってたわww
SSとっとけばよかったなー。俺は眠くて途中で落ちたけどあの後どうなったんだろう
気になる。


以下Readmoreコメ返信

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2012/11/09 (Fri) れきしをこわすもの()

れあえねみーなんていなかったんや(現実逃避)

昨日だけでレアボス4対引いた。
一昨日は5対引いた。

これまでは、2日に1匹あえたらうれしーなー程度だったし
レアボス湧いたら うおおおおおお!とかいって皆呼んで狩る感じだったのになんだこれ・・
いまじゃ

A:アグラニ湧いた
B:ですぎww

で終わりだもんな・・・


レアボス少ないとかいってたユーザー。
本当にこんなのが望みだったのか?
そうだ。と言われればそれまでなんだが・・・・


あ、テクターつええです
ギアMAXまで溜まったらずっと殴ってたいくらいには強い。
サフォのほうが強いのはわかってるけど、法撃爆発が気持ちいいw


ついでに、遺跡のソード☆10は初日に出しました。
かなり出やすい仕様なのかな、家のチムメンで計3本出してた。初日で。
レア10ぜんぶだと合計7本は出してたんじゃね?
つー訳で俺はもう遺跡に興味ないな。浮遊か坑道回るわ^q^

PSO2 | trackback(0) | comment(1) |


2012/11/07 (Wed) 歴史を壊すものアプデ

中規模(1.6G)アプデ。
1.6Gって中規模なのか・・・?
確かに1つのゲームが10G程度で遊べるって考えりゃやっすいもんだが・・・ww
感覚狂ってるな、またよろ。

んで、色々変更がくるね~
放送自体はかなり面白かったんだが
やっぱりぬるゲーマーのファビョり要望の改悪が酷いな

レアエネミー出現10倍ww
コレはさすがに吹いたわww
ぶっちゃけ、適当にフリー集会してりゃレアエネミーなんて適度に見るのに
それすら出来ない○○は10倍なっても少ないとか言うだろ
かんべんしてほしいわ
ばんばんラッピーみたいにみかけるようになったらそれレアじゃないから(迫真)

個人的な問題がテクター強化
現在テクターやってる人にとっては、まぁ、嬉しいよ。
でもさーこんなアホみたいに強化して
「テクターつええwww」「Fo涙目wwww」「テクターいたらFoいらんやんww」
とか言われ始めるのがすっごい嫌なんだわ・・
こんな事でテクター人口増えてほしくないんだわ・・・・・

まぁ実際のとこは知らんけどね。強化しても弱いかもしれんし。


経験値テーブル緩和もなぁ・・・
一番最初の経験値テーブルじゃ
確かに次の遺跡イケる人は相当限られただろうけども
更に緩和はさすがにねぇよww
家庭用ゲームとネットゲーム履き違えるなよ?ww


歴史を壊すものがヌルゲーマーって、それ散々言われてるから(震え声)

pso20121101_172859_001.jpg

トランぜクシア+マイザー2
ごっちゃごちゃw

PSO2 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

