Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/31 (Wed) 調べたけど

「ぢ」ってのはもうほとんどないみたいだね。
「はなぢ」とかの「ぢ」のほうが例外なんだとさ。
すべて「じ」で統一されてて、「ぢ」なんて言葉はほぼ無いようなもんなんだと。

実際、「ぢ」で変換しても何も引っかからないという。

勘違いしてたなぁ。こわ。


その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/30 (Tue) ナ・メギドはFoのテクであってTeのテクではない

隅田川花火大会の犠牲者多くてワロタwwwwwwwwワロタ・・・

家でPSO2やってましたがなにか。

どうせラブホは満室だったんだろ。雨降って地かたまれ。

変換して思ったんだが、「だいち」の「地」なのに「じめん」、「し」がでふぉなんだな。

どうでもいい話だが文面だと気になるなこれ。

後でググッとこ。



最近は覚えること多くて家じゃぼーっとしてる。

寝るのって本当に幸せなことだなはい。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/29 (Mon) じめじめする

雨のせいで湿気がやばい

湿気がやばくて気分がやばい

月曜日だから気分がやばい

/ci7 1 はい


昨日、凍土AD3周したら
クリアデュプル、イリーガルボマー、リーガルランサーがでた。

たぶん今日俺死ぬわ。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/24 (Wed) 給料日かー・・

いい加減デスクトップPC買おうかな

貯めてきたお金もいい感じだし・・

ハイスペックなPC1台くらい買っても罰はあたらないよね、ね。

しらん。



ネーロパラソーレとフラメイカルス引いた
銃剣とダブセ

ネーロはデザインいいし法撃系だから重宝しそう
フラメイカルスは趣味じゃないから売ろう
たしか5m位にはなった気が・・?

ナ系テクが来てから、割とガチでテクター強く感じてきたよ
ナテクは近接して使うと効率いいからねー
PP消費も激しいけど、殴って貯められるし。


テクター最強。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/23 (Tue) えぇ結局

ほかの人の掘った結晶に参加する平日^q^

あかんこれ寄生や・・


たのしいけっしょうほりやろか^q^

ちなみに、新規勢がいたとしたら進んで結晶は引き当てたほうがいい

低れべなら経験値75%UPでも使えば確実にうまい。うますぎる。じゅうまry

高レベルでも1結晶1レベルって考えていいくらいうまい。うまry






久しぶりに仕事についてでも語るか・・



まぁ、内容っつっても守秘義務があるからかける範囲ものっそい狭いけどな。

とりあえず開発に近い保守やってます。

保守だけど、変なことがない限り基本定時に帰れます。

まぁ、今その保守を受けてる人の引き継ぎ枠として入ったみたいだから

今覚えることはアホほど多くて大変だが・・・

たぶん覚えること覚えて慣れてきたらそこら辺のIT系よりは楽な仕事になると思う。

慣れちゃだめだって教えられてるから何とも言えないがww



会社ついて汗ひかぬ状態で仕事をしたくないが為だけに

朝早くおきて(5:30)、9:00開始なのに8:20分につく毎日。

暇だからこんなブログ書いちゃう^Q^

まぁ夏終わるまではこんな毎日過ごすと思うから、

多少なり更新頻度上がると思うわ。

もうこんなブログ見てる人ry

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/22 (Mon) 今日からのPSO2予定

とりあえずロビーぴょんぴょん跳ねてる時間があるなら

結晶探すことにした!

PSO2で一番アドレナリンが出る時間はやっぱり

※結晶バーストですよね^q^





・・・・まぁ300%結晶バーストレア0なんて悲惨な事件もあったけど

私は元気です。

------
※結晶バースト
マップでまれに発生する 「隆起結晶を保護する」イベント
保護に成功するとPSE発生率が上昇する
上昇がどれくらいかっていうと、敵15対ほど狩ればバーストが確定し
クロスバーストが確定する
PSEバーストを知らない?PSO2やってないだろ^q^・・


a.jpg

うるせぇとっくに現場だ

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/16 (Tue) かなり前の記事みたら

1日で9回?DF来たとか書いてあった。







今は3週間くらい連続で確定DF予告来てます
メデスです。

あ、DFってダークファルスね。

PSOじゃなじみ深いあれ。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

