Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri) れきしをこわすもの()

れあえねみーなんていなかったんや(現実逃避)

昨日だけでレアボス4対引いた。
一昨日は5対引いた。

これまでは、2日に1匹あえたらうれしーなー程度だったし
レアボス湧いたら うおおおおおお!とかいって皆呼んで狩る感じだったのになんだこれ・・
いまじゃ

A:アグラニ湧いた
B:ですぎww

で終わりだもんな・・・


レアボス少ないとかいってたユーザー。
本当にこんなのが望みだったのか?
そうだ。と言われればそれまでなんだが・・・・


あ、テクターつええです
ギアMAXまで溜まったらずっと殴ってたいくらいには強い。
サフォのほうが強いのはわかってるけど、法撃爆発が気持ちいいw


ついでに、遺跡のソード☆10は初日に出しました。
かなり出やすい仕様なのかな、家のチムメンで計3本出してた。初日で。
レア10ぜんぶだと合計7本は出してたんじゃね?
つー訳で俺はもう遺跡に興味ないな。浮遊か坑道回るわ^q^

スポンサーサイト

PSO2 | trackback(0) | comment(1) |


<<今日のPSO2 | TOP | 歴史を壊すものアプデ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

公式ブログの方は酷いですね
まだテクターのギアが弱いとか言ってる人もいるし・・・。
★10もドロ率上げて交換も可能、トレードも可能にしろって喚いてるしw

あんまりヌルくなるようならチョンゲいかないと(´・ω・`)

2012/11/11 11:27 | しっぽこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://medesif.blog100.fc2.com/tb.php/204-6c96d5bf

| TOP |

