Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/19 (Mon) skype

なんか久しぶりにゲーム内で作った友人と通話って物をしたなぁ
昔からの友人(メイポで作った友人)とはまだ偶にする人とはするけども、
新規開拓ってのは本当に久しぶりだ

楽しかったなー かなり眠くて何言ってたか覚えてないけど^ー^


すごくどうでもいい妄想なんだが

アークスシップって、船ごとに1~10って区分けされてて
その中にいろんなアークスが生息してるわけじゃん?

シップ1には廃人、要するに猛者が集まってるってことだけども
シップ4には変人、要するに変体が集まってるってことだよな

これはアークス上部が意図的にランク分けをしたのではないか


PSO2 | trackback(1) | comment(0) |


<<やーっと内定もらった | TOP | ゆめにっき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://medesif.blog100.fc2.com/tb.php/207-eef54491

まとめ【skype】
なんか久しぶりにゲーム内で作った友人と通話って物をしたなぁ昔からの友人(メイポで作った友人)とはまだ //まっとめBLOG速報 2012/11/25 19:32

| TOP |

