Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/25 (Tue) だーくふぁるす緊急大量発生

昨日だけでDF9回程来たんだがどういうことなの
宇宙まじ世紀末


pso20121225_003803_000.jpg
野良全部位破壊

チムメンが最近、効率厨ばっかになっちゃって悲しいけども
野良だって効率求めたくない人は居ないと思うんだ。
○○をした方がいい って教えてあげれば素直に聞いてくれると思うんだ。

野良だから○○、ってけなすんじゃなくて
効率のいい方法知ってるならまずは教えてあげようぜ?
もしまともに知ってないくせ野良はー野良はー言ってる寄生虫がいるとしたら
俺はソッチのほうが問題だと思うべ。

ついで言うと、チムメンだから許すっていう風潮も嫌い。
野良もチムメンも同じ人だわ。


pso20121224_171335_001.jpg

ファルスアーム「残像だ」

よくある残像バグが腕にも起こったww
シグノビートとかマルモスで起こるあのバグ。
綺麗に整列してる手を見るのはなかなか爽快であった。


小ネタ
pso20121223_223641_000.jpg

テレポの場所からDF見れます。
シップからマップに入った時に向いてる方向の反対側にある壁のはるか向こう側が戦場です。
乗り遅れた時にちらっと覗いてみると意外と面白い。

・・・サボるなって?
前半本体はFoTeの出番は薄いですし・・・(震え声)


PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


<<そうだ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://medesif.blog100.fc2.com/tb.php/212-15abc32b

| TOP |

