Magnificent.
PSO2について取り扱うブログ
テクター布教中

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/08 (Thu) マウス

夏季休暇は9,15,16にいただきました。
尚、9,10は家にいません。

つーわけで


PSO2用にテンキーついたマウス買おう^q^


出社中に考えていたこと
 ・今日試験的にTeBrで遊んでみよう
 ⇒ウィークスタンスあるからテクも殴りもつええんじゃね?
 ⇒でも通常の近接と違ってステップじゃないからやっぱやりづらいかな
 ⇒あ、カタナに持ち替えてステップすりゃいいや
 ⇒そもそもステップが必要になるのってどのタイミングだろう・・
 ⇒やっぱり敵に接近する時と、簡単な回避のときか
 ⇒素早いテンキーによる武器の持ち替えが必要だな
 ⇒テンキー付のゲーミングマウスいいんじゃね?

 ⇒買おう

やっぱり私はテクターが大好きみたいだ・・

試したらまたここに報告します。

たぶんTeFiのほうがいいと思うけど
だってBrの利点てウィークスタンスしかないし・・・

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/07 (Wed) チムメンが・・・

テク職(笑)みたいなわがチームマスターが

同じPTでDF行ったときに

まさにその場で



エリュシひきやがった



テクター30れべ代の近接マンにすらエリュシは降臨なさるのですね・・

糞が^^

今までエリュシのためだけに使った250%全部返せ^q^



つか掘ることができない装備とかマジで害悪以外の何物でもないだろ・・
PSO2の最大の楽しみが宝くじとかksg・・

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/08/02 (Fri) ★11

チムメン3人が★11武器出したらしい

PSO2楽しいだろうなー(棒)

俺にも早くエリュシオンください運営さん^^;

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/31 (Wed) 調べたけど

「ぢ」ってのはもうほとんどないみたいだね。
「はなぢ」とかの「ぢ」のほうが例外なんだとさ。
すべて「じ」で統一されてて、「ぢ」なんて言葉はほぼ無いようなもんなんだと。

実際、「ぢ」で変換しても何も引っかからないという。

勘違いしてたなぁ。こわ。

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/30 (Tue) ナ・メギドはFoのテクであってTeのテクではない

隅田川花火大会の犠牲者多くてワロタwwwwwwwwワロタ・・・

家でPSO2やってましたがなにか。

どうせラブホは満室だったんだろ。雨降って地かたまれ。

変換して思ったんだが、「だいち」の「地」なのに「じめん」、「し」がでふぉなんだな。

どうでもいい話だが文面だと気になるなこれ。

後でググッとこ。



最近は覚えること多くて家じゃぼーっとしてる。

寝るのって本当に幸せなことだなはい。

PSO2 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

